今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい味だ

<<   作成日時 : 2011/05/04 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


佐賀に宝くじを買いに行った帰りに寄ったお店。




ラーメンを注文して待つ。

ん・・・?

画像


このステンレスの箱はなんだ??




画像


な〜るほど・ザ・わ〜るど。。。




画像

画像

画像


なんか、昔食べたことがある佐賀のラーメンって感じがする。

トンコツ出汁はけっしてコクはないが、カチョウと塩分のバランスが良いため

不満の線のギリギリで留まって、最後まで食べさせてくれた。



をごちそーさまでした。



【店名】
駅前ラーメン ビッグワン

【住所】
佐賀県佐賀市駅前中央1−13−16

【営業時間】
11:00〜23:00

【店休日】
日曜日

【今日麺のシンクロ率】
49.9%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっほーーーー!!
かなり懐かしい!! そして、こないだ、ふっと思い出したんですが、
まだお店あったんですね!!
学生の頃、結構寄り道して食べてたので、このレポみて
ぷちカンドーしてしまいますた♪
今度、帰省した時に絶対行ってきます!
momo
2011/05/06 11:14
momoンガーさん、こんちは。
お元気ですか。

なるへそ、昔はこのお店の常連さんだったのですね。
たぶん、私も若い頃に1度は食べたと思います。
明日か明後日に帰省して食べてくんろ。
カナカナ
2011/05/06 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい味だ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる