今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そこに、そのラーメンがあるから挑戦するんだ!(・・・オイラは挑戦しないけどね。)

<<   作成日時 : 2011/06/21 16:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

皆さん!元気ですかっ!!


更新をサボっていますが、私は元気です!!





先週の土曜日でしたが、とうとうこの日がやって参りました。

画像


この大喰いラーメンに果敢に挑んだのは、この3人。

プリンセスいくりん

キングカズ

福ちゃん



先に言っておきます。

私は動画を中心に撮っていましたので、写真が少ない少ない。

なので、サクっといきます。




画像


まずは、プリンセスいくりんから挑戦です!

(デカイすり鉢が1つしかないので、ひとりづつの挑戦なのである。)

しかし、こんなに大きいとは思わなかった。。。

1杯が4kgですと。。。

私は3分でギブでしょう。。。

・・・にしても、いくりんの食べ方は綺麗で加齢・・・失礼、華麗ですな。。。

うっとりします。。。



・・・が! 無常にも20分が来てしまい、すぐに丼を下げられてしまいました。

でも、よく健闘しましたね





画像


お次は、キングカズ!!

真剣です!!

・・・

・・・

・・・

画像


ゴルアァ〜〜〜!!

いつの間に生を頼んどるんじゃい!!

ラーメンを完食せずに、漬物を完食しやがってぇ〜〜〜!!

・・・めっちゃ、ウケました・・・





そして最後は福ちゃん。

画像


福ちゃんの真面目な性格通りの食べっぷりで

時間が来るまで食べ続けるぞ!という姿勢には、涙がホロリとこぼれました。。。





結果は、3人共に撃沈。。。

画像


このラーメンは凶暴過ぎます。。。



そうだなぁ〜、3人の中ではいくりんが一番食べたんじゃないかな。

流石、九州爆食第2位です!!






・・・で、お次は打ち上げ会場の松竹へ。

画像


大喰いラーメンを完食したときに割ろうと用意していたクス球を

買って来た本人が割ってもうた図。。。




しっかし、みんな、よー飲むね。

画像


故障者続出!!






そして、3次会は「うさばらし」へ。。。

画像

画像


この生馬ホルモンがうまいうまい。



んで、4次会はカラオケへ。。。


いやはや、めっちゃ楽しい一日でした。

みんな、ありがとね。












【おまけ】

。。。パトちゃんのおケツにガムがくっついたので、団長が取っているの図。。。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大食い3兄弟のチャレンジ、お見事でした!、久留米の「大龍ラーメン.東町ベルモール店」へ!!
今回の記事は、先週土曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る
かめ。。。さて、何食べようか
2011/06/23 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れさまでした。
そしてプロモーターしていただき、ありがとうございます。
アラフォーでこんな体験ができまして、なんて幸せモンでしょう(泣)
今週はラーメン抜きで過ごそうと思っています
カズ
2011/06/21 17:27
いやー「すげー」の一言。体に悪そう。
でも、皆楽しそうですね。次は頑張ってください。
マー助
2011/06/21 20:53
プロモーターの期待に応えることが出来ず申し訳ありませんでした。
次回に向けて胃腸を鍛えておきますね。
おつかれさまでした。
福氏
2011/06/21 23:01
僕がやるしかないですね。むはははは!
お子様セット!
キラーアッキー
2011/06/21 23:25
キングカズさん、お疲れ様でした。
大喰いの最中に生ビール頼んだのは
カズさんが最初ではないでしょうか。
いやはや、楽しませていただきました。
次回は、夏の大喰いカレーフェアですね。
カナカナ
2011/06/22 14:55
マー助さん、こんにちは。
ほんとにカラダに悪いと思います。
塩を小さじで何杯も入れてましたもん。
マー助さんが住んでいらっしゃるところにも
このような大喰いラーメンがありますか。
是非、挑戦を!!
カナカナ
2011/06/22 14:59
福ちゃん、お疲れ様でした。
あと10年若ければ、3人共に成功したかもしれんね。
次回はカレーなので、今度こそ完食するでしょう。
ガンバ!
カナカナ
2011/06/22 15:02
アッキーラちん、お疲れ様でし。
大龍のお子様セットは、12歳以下しか注文できないんだって。
残念。。。
でも、カレーのときは挑戦してよ。
期待してまっせ〜。
カナカナ
2011/06/22 15:04
遅ればせのコメントですが、先日はプロモーター、お疲れ様でした!!
いや〜、チャレンジの対象は想像以上の強敵でしたけど、みんな頑張りましたね、そして、やっぱり楽しかった。
次なる企画、また楽しみにしています〜!
かめ
2011/06/23 21:50
かめさん、お疲れ様です。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ほんと楽しかったですね。
次は、選手としてご参加くださいまし。
カナカナ
2011/06/27 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこに、そのラーメンがあるから挑戦するんだ!(・・・オイラは挑戦しないけどね。) 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる