今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋のラーメン

<<   作成日時 : 2011/09/06 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

歩道に銀杏がぽつりぽつりと落ちている。

「もう、そんな季節か・・・」と、つぶやいた。



日差しは強いが、日陰の風は心地良い。

こんな日は、これがよく似合う。

















画像


・・・・・・って!


ヴヘェェェェ〜!! 薄いぃぃぃ〜!!




肉をスープに馴染ませるもダメ!

麺といっしょに肉を頬張るもダメ!!



最後の手段!

タレタレ、タレじゃ!タレじゃ!!


どぼどぼどぼ・・・・


スープが真っ茶色になっても、なにをしても喰えん・・・  









画像

画像


こんなパンフ作るんやったら、旨いラーメンを作りんしゃい!





でもね、元祖が開いている時間ならば、家とかに行かず

不味くても元祖に行くんよね。





【店名】
元祖長浜屋

【住所】
福岡県福岡市中央区長浜2−5−38

【営業時間】
6:00〜25:45頃迄

【店休日】
12月31日〜1月5日

【今日麺のシンクロ率】
21%・・・とほほ


画像

画像


ローソンにありました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
八女のローソンには、綾波レイ(あってる?)のコスプレの店員さんがいるよん。
いくり
2011/09/07 18:31
いくりさん、こんばんは。
マジっすか?!
キャワイイっすか?!
(たまにヒドイ綾波がいるので・・・)
カナカナ
2011/09/07 18:48
こんばんは。
ハズレを引くリスクが高くても行ってしまう気持ち、よくわかります(^^;
萌えドラ
2011/09/08 02:22
シラフで行ってる。。。
珍しい
トムとジェリー
2011/09/08 16:33
萌えドラさん、こんにちは。
そうです、そうなんです。
男はマズイと分かっていても、食べなければいけないときがあるのです!
・・・
カナカナ
2011/09/09 10:53
トムとジェリーさん、こんにちは。
この日は、昼に無性に食べたくなって
たまらず、店に駆け込みました。
こんなときもあるのです。
カナカナ
2011/09/09 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋のラーメン 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる