今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔からこんなところに店があったっけ?

<<   作成日時 : 2011/09/13 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


良かったぁ、営業していたぁ。




画像


この奥に店舗があるんだけど、車をそこまで乗り入れようとしたのは

ここだけの話ね。

ナイショね。

車は道路沿いの駐車場に停めてね。




画像

画像


らーめんを注文。

麺のカタさは指定無し。



しっかし、このホルモンが気になる。

これをアテにビールをグビっといきたいもんだ。

今度来たときに、持ち帰り出来るかどうか聞いてみよ。





画像

画像


2〜3mmほどのアブラの層が表面を覆っている。

だけど思ったほど、ベタベタしない。

その下のスープは塩トンコツって感じ。

臭はマイルド。




画像



今どきの味ではなく、ちょっとばかり懐かしさを感じた。

・・・にしても、昔からこんなところに店があったっけ?

どこかでお店をされていて、それが移転したのか?



おごちそーさまでした。



【店名】
天下一品

【住所】
福岡県うきは市吉井町橘田252−2

【営業時間】
昼の部 11:00〜14:00
夜の部 17:00〜21:00

【店休日】
火曜日

【今日麺のシンクロ率】
55%







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔からこんなところに店があったっけ? 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる