今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 粉落としよりも、カタが好み。

<<   作成日時 : 2011/10/27 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

一風堂さん、オヒサシブリブリ。

画像


白、並、カタを注文。(¥500)

ずっと通っていなかったから、やっぱり自動オーダーではなかった。

店長以外は、知らない顔ばかりだったなぁ。




画像


しか〜し、味はブレていない。

いつもの白丸である。



画像

画像


別皿のチャーシュー片が、ちと少ないか。。。





画像


替玉(¥100)は粉落としで。
※プレミアムカード発動で替玉は¥0ですばい。


やっぱ、オラはカタがいいと確信。




画像


おごちそーさまでした。




【店名】
博多 一風堂 総本店

【住所】
福岡県福岡市中央区大名1−13−14

【営業時間】
11:00〜23:00

【今日麺のシンクロ率】
44.5%







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、Tジョイ博多で映画を観た後、くうてんにある一風堂に行って
『侍スペシャル』を食べました。
アジア太平洋フェスティバルで3日間限定で出ていたのも食べましたが、
やはり器の違いもあるからでしょうか、断然お店で食べたほうが美味しかったです♪
総本店にもまた行きたいと思います。
Hitomi
2011/10/27 20:04
一風堂久しく食べてません。久留米には龍の家がありますので、そこのラーメンで我慢してます。とはいっても美味しいラーメンです。
toshi
2011/10/28 10:37
Hitomi姐さん、こんちは。
さすが、ラーメンブロガー侍のHitomiさん。
そんな限定な麺もお食べになるのですね。
これからも日々精進してくださいwww
カナカナ
2011/10/28 13:58
toshiさん、こんにちは。
生栄軒が閉店してから久留米でラーメンを食べることが少なくなりました。
久々に沖食堂に行ってみようかな。
カナカナ
2011/10/28 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
粉落としよりも、カタが好み。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる