今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の大収穫祭@

<<   作成日時 : 2011/10/11 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おっちゃん4人で、秋の遠足と行きましょう。

(ひとりは、おっちゃんの着ぐるみを着た女性と言いましょうか・・・

女性の着ぐるみを着たおっちゃんと言いましょうか・・・)

画像





まぁ、それはさておき・・・

遠足一発目に行ったお店がここです。。。

・・・ほんとにお店か???

画像


道路側から見ると、こんな感じ。







そして、店内???に入ると・・・

画像


こんな感じ。。。







客席???は・・・

画像

画像


4席だけ???







画像


・・・と、ここであることに気づく・・・ライフラインが無いのだ。







画像


これで麺を茹でるというのか?





画像


何もかもが、衝撃的なお店である。





しかぁ〜〜〜し、店の人が居なかったから、ラーメンを食べることはできなかったのだ。

でも、ほんとうに営業しているの?

同行者の話では、今まで無かった手作りの「ラーメンあります」の旗が

何本か立っているから「ヤル気を出しているハズ。」とのこと。

ならば、いつかはこのお店で食べネバダ!!!






画像


手入れが行き届いていない、プチ植物園のようなものも隣接しておりました。

いったい、どんな店やねん。。。









そして、一行は2次会、3次会、4次会、5次会と流れて行くのでした。。。





画像


ウルトラのおやじに握手してもらっちゃった





画像


おまわりさん!!

この人、変なんです!!

早く来てください!!




画像


お疲れ様。

かんぺ〜〜〜い。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のさしんがじわじわくるー。
正解は、一応女性の着ぐるみを来た、おっさ...
2011/10/11 18:30
女性でもおっさんでもどっちでもいいですさん、こんばんは。
いやー、楽しかったですね。
良いブツを発見してくださって
ありがとうって感じです。
営業を発見した時点で、速攻で入店してください!
カナカナ
2011/10/11 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の大収穫祭@ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる