今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の大収穫祭B

<<   作成日時 : 2011/10/12 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ジュアッ!!早く人間になりたぁ〜〜〜い!









桃苑をあとにした我々は子供の聖地、ウルトラマンランドへ。

画像

画像

画像


懐かすぃ〜〜〜。



画像


おっと、失礼。。。





画像


ハンドルキーパーを除き(ゴメンね)、ビールでキャンパイ。

う〜ん、染みるねぇ〜。





画像


なんかちょうだい。







そしてウルトラマンランドを破壊しつくした我々は・・・

殿を迎えに行って、おやじの聖地へ。。。





画像

画像

画像


ラーメン2杯とビールで腹いっぱいのオラは、ここのラーメンはパスです。

(過去に食べているしね。)



だけど、荒尾競馬はもうすぐ無くなるのだとか。

このノンビリ感がなんとも言えず良い感じなんだけどなぁ。

残念だぁ〜ねぇ〜。

でもオラ、競馬は1回もしたことがないのさ。






画像

画像


そして、大牟田で有名な「松本」で、お疲れさ〜ん。

話し声がデカ過ぎてお店の人に注意されたのは、ここだけの話ね。

んで、ここでもう一人のゲストと合流してから

「おでん」のお店に行ったんだべ。

おでんの店からは酔っ払い全開で、写真も撮ってないし、記憶が曖昧でアイマイで・・・







いやぁ〜、気の合う仲間の楽しい収穫祭でした。

今度はさ、あのお店の営業時間を確認してから

みんなで行こうよぉ〜。






画像


あり?

〆の麺で、みっちゃんラーメンを食べていたみたい。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の大収穫祭B 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる