今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまっただぁ〜

<<   作成日時 : 2011/12/04 09:48   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

よっぱのヨッパで、またここに来ちまっただぁ〜。

画像

画像

画像

画像


翌朝、カメラを調べるとこの写真が・・・

酔っ払って記憶が無くなっていても、ラーメンはきちんと撮るのねん。



反省・・・


・・・は、しませんよ〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、たま〜にありますわ(^0^;)

記憶がないほど酔っていいるのに、きれいに撮れてますね(^_^)b
bunbunjinjin
2011/12/04 14:10
反省する必要はありませんが・・・テーブル(カウンター?)とスープが同じ色ってどうなんでしょうね?
TAKA
2011/12/04 21:08
bunbunjinjinさん、こんにちは。
ですよね、ありますよね!
でもこの日は、牛丼の写真が無かった(食べていなかった)のが
せめてもの救いです
カナカナ
2011/12/05 15:59
TAKAさん、お疲れ様です。
ですよね、反省する必要はないですよね!
(我が辞書に反省の文字はない!)

ぬぬ!そ、そこに目が行きましたか。
流石、TAKA様。
今度、暖暮にやかましゅう言っておいてください
カナカナ
2011/12/05 16:03
カナカナさん

ラーメン食べて牛丼も食べたことあるんですか〜!?\(◎o◎)/
ではなく、酔ってラーメン屋ではなく、牛丼屋へ行ったこともあるというお話しですよね?
bunbunjinjin
2011/12/05 23:37
bunbunjinjinさん、おはようございます。
最終電車を逃した後は、16〜17kmの道のりを
歩いて帰るハメになるのですが、そのときによく
牛丼を食べるのです。
そして、うどんやラーメンを連食します。
でも・・・記憶がないのですよ・・・
もう病気です。。。
カナカナ
2011/12/06 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまっただぁ〜 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる