今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生時代の懐かしい味・・・

<<   作成日時 : 2011/12/06 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ここに行ったと。




画像


土、日、祝が休みだから、ハードルが高い高い。。。




画像


そして、これを買った。

袋売りの状態で、300円。



この日は、「きなこ」と「いちごのグミ」と「いちごのジャム」の3種類しか無かったのだ。

お目当ての「普通のチョコ系」が無かったのだ。

はるばるやって来たのに残念無念。。。






そしてその帰りに「飛龍らーめん」に行った。

そこは以前、梅園ラーメンという店だったのだが

山小屋よりも、好きなラーメンだった。

いつ店名が変わったのかは知らないが

「ラーメンの味は以前と変わらない。」との情報を掴んだので、懐かしくなり入店してみた。



画像

画像


梅園を食べていたのは、20年以上前のことなので

味のことは詳しく思い出せないが

香辛料ガツン系の記憶がよみがえった。

そうそう、ここは香辛料が効いているのよ。

おごちそーさまでした。




【店名】
TIROL OUTLET SHOP

【住所】
福岡県田川市大字川宮1191−1

【営業時間】
10:00〜17:00

【店休日】
土、日、祝
年末年始 12月30日〜1月4日
お盆 8月13日〜8月15日





【店名】
飛龍らーめん

【住所】
福岡県田川市弓削田3513−3

【今日麺のシンクロ率】
48%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらの実家のすぐちかく.....
梅園って懐かしい(´-ω-`)
K2
2011/12/07 06:37
K2さん、こんにちは。
大学時代、友人が田川にいましたので
よく遊びに行っていました。
そのとき梅園に寄って食べていました。
あのころが懐かしいですね。
カナカナ
2011/12/07 11:49
初めて、コメントします!!
いや〜、田川市にチロルのアウトレットなんかあるんや〜
しかも、土、日、祝休みって・・。突っ込みどころ満載やん、K池さん!
尼崎太郎
2011/12/12 00:55
尼崎太郎さん・・・またの名を・・・
こんにちは。
初のコメントありがとうございます。
このアウトレットの店の裏には、チロルの工場があるのです。
包装がしていない、ハダカのままのアウトレットのチョコが
袋にザクザクと入っていたのもありますよ。
300円均一です。

でも、何故?休日が休みなんだろ?
休日こそ、稼ぎ時なのに。
カナカナ
2011/12/12 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生時代の懐かしい味・・・ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる