今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011忘年会       ・・・の帰り

<<   作成日時 : 2011/12/15 10:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

笹丘三丁目食堂で開催された忘年会の帰りに行ってみましたよ。

久しぶりの悠翔樹です。

画像

画像

画像


うん!うまい!!

無化調で、私が唯一うまいと思えたお店です。

これ以上なにか足したらバランスが悪くなるし

なにか引いたら、これまたバランスが悪くなる。。。

高いレベルで、絶妙な領域に存在するラーメンですな。

ベロベロに酔っ払っているのに、この美味しさはビンビンキマッス!

おごちそーさまでした。




・・・と、ここでバスや電車が無くなったので歩いて帰りま〜す。
(お家までは、多分16kmくらいでしょ。)




夜は冷えますなぁ〜。




ひとりで歩くのは慣れているとはいえ、やっぱし寂しいなぁ〜。。。




ぬくもりが欲しいなぁ〜。。。




・・・と、思ったときに、ナイスタイミング!!




画像


牛のお肉で温まりましたとさ。。。






やっちまったね・・・ハイ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カナカナさん

今回が、例のラーメン→牛丼コースですか〜!?\(◎o◎)/

そんなに酔ってはいなかったのでは?

かぜ引かないようにしてくださいね(^^ゞ
bunbunjinjin
2011/12/16 12:43
bunbunjinjinさん、こんにちは。
そうです、そうなんです。
ラーメン&牛丼のコースです。
※フルコースは、これにうどんが付きますwww

おっ、よくお分かりになりましたね。
今回はきちんと記憶がありました。
(bunbunjinjinさん、こっそりと見ていたのですか?)

忘年会シーズンなので、あと何回歩いて帰るか・・・心配です。
カナカナ
2011/12/16 12:48
あ〜、抜け駆け!(笑)
そういえば、以前も、抜け駆けして、みんなで行ったら先にいた、って事がありましたね(笑)
でも、夜専になっちゃったので、貴重なチャンスではありましたよね。
あっ、牛丼は、確か、初のツユダクって、ツイートしてましたよね、あ〜、結局歩いてるんだ、でも、今日は意識はあるんだ、と思いながら見てました(^^;
かめ
2011/12/16 21:49
カナカナさん

フルコースはきつそうです(^^ゞ

私もラーメンにざるそばはやってしまったことがあります。
やはり相当酔っぱらって(^◇^;)

カナカナさん、寒いのでなるべく電車で帰ってくたさいね〜(^^ゞ

って、歩いて帰るのに一体、何時間????(◎-◎;)
bunbunjinjin
2011/12/17 22:47
かめさん、お疲れ様です。
めったに行けないので、行っちゃいました。
相変わらずうまかったですよ。

意識がある中で、歩いて帰るのはつらいですねwww
カナカナ
2011/12/18 11:53
bunbunjinjinさん、こんにちは。
いつもは意識がぶっ飛んで、いろいろと食べますので
きついという意識はありませぬwww
そんなこんなで、寄り道して食べて帰りますので
家に帰り着くころには夜が明けることもしばしばです。

私の体のご心配をありがとうございます。
そうですね、これから凍るような気候ですので
その辺りで、寝ないように頑張ります。
カナカナ
2011/12/18 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011忘年会       ・・・の帰り 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる