今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出せなくて、眠れな〜い!

<<   作成日時 : 2012/01/20 10:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さん!!!

このラーメンの店名を教えてください!!!

画像


いつものように酔っ払い全開で食べておりますが

ほんとに今回は、どこのお店に入ったのか、まったく記憶がございません。



普通ラーメンの画像を見るとだいたい分るのですが

このラーメンは見たことがありません。。。



ラーメンに見覚えがある方、教えてくださーーーい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
那珂川町の空海の白じゃないですか?

テーブルのエンジっぽい木目からカウンター席じゃないかと・・。
でもなんとなくしっくり来ないのはネギの切り方とチャーシュー。
ヨウスケ
2012/01/20 13:08
ヨウちゃん、先日はお疲れ様でした。
あの晩は、海鳴の本店に行ってしまいました。
「あり?海鳴に行くといって、なんでみんな来ないんだ?」って、思っていました。。。

情報ありがとうございます。
でも・・・いくら酔っ払っていても那珂川町には行かないと思うんよ。
たぶん、西鉄沿線沿いだと思う。
引き続き情報提供をお願いします
カナカナ
2012/01/20 17:34
あっ、空海は、今年行ったので、キクラゲがあったはずだし、那珂川はないかな、って思ってたので違うかなとは思いましたが、カウンターの色は確かにこんな感じ、さすがヨウスケさん、目の付け所が違いますね!
いろいろ、心当たりを調べてみたんですけど、わかんないですね。
たぶん、食べた事がある人が見たら分かるんでしょうけどね〜。
という事で、カナカナさん、眠れないでしょ?
こうなったら、一人夜のウォーキング麺ツアーを敢行して、帰り道の一軒一軒をしらみつぶしに食べ歩いて解明するしかないですね、頑張って下さい!!(笑)
かめ
2012/01/20 22:02
あ〜、ココは天神と大宰府の中間あたりにオープンした、道端ラーメンじゃないっすか?
・・・キツネに騙されたらいかんですばい
TAKA
2012/01/20 22:48
又、歩いて帰ったの?凄過ぎ!
ちゃんぽんは分かっても、ラーメンは難しいですね!
丼と辛味ダレッぽいのがポイントなんだろうけど…
メタおやじ
2012/01/22 01:12
かめさん、お疲れ様です。
そんな酷なことを要求されるのですね・・・
でも、それをしないとこのモヤモヤは消えないかも。
カナカナ
2012/01/22 11:25
TAKAさん、お疲れ様です。
おっ!情報ありがとうございます。
そっかぁ、道端ラーメンだったのか!
今度の麺ツアーのスケジュールに、この道端ラーメンを入れて
TAKAさんのレポを希望します!
カナ城ぱみゅぱみゅ
2012/01/22 11:30
メタおやじさん、先日はお疲れさまでした。
このラーメンは当然、味も覚えておりませんので
辛味ダレかどうかも分りません。
写真の記録を見ると午前1時ちょい過ぎに食べているのですよね。
だから、その時間に開いている西鉄沿線のお店を絞り込めば分るかもですね。
カナカナ
2012/01/22 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出せなくて、眠れな〜い! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる