今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと行けた!

<<   作成日時 : 2012/01/23 19:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


21時からしか開店しない、私にはすごくハードルの高いお店へ行きました。




画像

画像


大名ラーメンを注文・・・したハズ。

酔っ払っていたので思い出せない。。。





画像


あっ!

これって!!

もしかすると!!!

もしかして!!!!!





画像


・・・ぞなもしぃ・・・

なぁ〜〜〜んだ、もう。。。





画像



以前、ここにあった一竜じゃん。。。

店名を変えただけじゃん。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
店の前まで行って、踵を返したこと数回・・・
やっぱそうでしたか、、

それにしても高いな〜!!

TAKA
2012/01/23 21:49
TAKAさん、お疲れさんでゴワス。
今度、酔っ払った〆の麺にいかがでしょうか。

深夜の割り増し料金なんですかねぇ。
カナカナぴゃみょぴゃみょ
2012/01/24 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと行けた! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる