今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶい夜に冷やし!!

<<   作成日時 : 2012/03/26 18:33   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


良い具合に酔っ払って注文した麺は・・・






男は黙って、これ!

画像


期間限定って、あーた。。。

夏季の期間限定だったら分かるけど・・・






画像


アルコールで満たされた胃に優しい味だったと思う。。。

アルコールで満たされた脳はグダグダだったと思う。。。

アルコールで満たされたアソコは役に立たなかったと思う。。。(失礼






画像


そして替玉もしたのだ。。。



おごちそーさまでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃん
こんばんは☆

キター!
あけぼのバスイボク(笑)

妹はかなり頭が弱いみたい。にゃは〜。

可愛いこの小さな小さなお花を
木には悪いけど
取って小箱にしまいたい〜。

宝石箱の出来上がり♪
グーコ
2012/03/26 18:48
ごめんなさい。
携帯からお友達のブログにコメントをしたら
誤動作でこちらに書き込みしてしまいました。

申し訳ありません。
グーコ
2012/03/26 18:56
グーコさん、こんばんは。
あっ、なるほど、そーだったのですね。
最初、チョーイミフと思ってしまいました
また来てくださいね。
カナカナ
2012/03/26 19:01
カナカナさん

またもやお邪魔させてくださいませ。

私 食べることが好きなので
カナカナさんのブログ 覗いちゃいました。
で 指差しの写真が面白くて思わず気持玉!

そこからお友達のお花ブログへ行ったので
カナカナさんの所にコメントがついちゃったわけです。
ごめんなさい。

替え玉 私もがっつり食べたいです。

またお邪魔しますので
グルメ日記 よろしくお願いします。ペコリ。
グーコ
2012/03/26 19:07
グーコさん、嬉しいコメントありがとうございます。
麺類が多いグダグダなブログですけど
今後ともよろしくお願いいたします。

お弁当美味しそうですね。
うちのハニーの弁当とは大違いですよ。
カナカナ
2012/03/26 19:15
「お姉ちゃん」という書き出しに、てっきり、正しくカナカナさん御指名かと思って読み進んだら、違っていたので、思わずウケちゃいました(笑)
というか、これ、どこのお店ですか?
(たぶん聞いても行かないけど ←こらこら!)
冬に期間限定で、冷やしラーメンとは(驚)
ひょっとして、夏に出して好評だったので、ずるずると期間限定が延びてるとか(笑)
あっ、わかった、ヨッパ限定だ!(爆)
しかし、指差し写真、面白いんですけど、もしも、これがカナカナさんの指だとしたら、凄い格好で撮ってますよね!?(笑)
かめ
2012/03/27 16:03
かめさん、お疲れ様です。
飲みすぎたらお姉に変身するけど・・・

なんで、サブイ時期に冷やしかわかりませんが
酔っ払っての冷やしラーメンは旨かったですよ。

わたくし専属のカメラマンがいますので、その方が撮影しました。。。
カナカナ
2012/03/29 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぶい夜に冷やし!! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる