今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの豚骨ラーメン記事。。。

<<   作成日時 : 2012/04/19 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「白龍」というラーメン屋を目指して行きましたが

「日の出食堂」に変わっていました。。。

※食べログは、正確な情報を提供するようにお願いいたします。



食堂かぁ・・・定食だけでラーメンは無いだろうなぁ・・・と

外にあったメニューを眺めていたら、ラーメンがあるではあ〜りませんか。


さっそく中に入って、詳しいメニューを見てみます。


画像

画像

画像


ラーメンが390円とな。

なかなか、お安いですね。





画像


この時間帯は、安心して食事ができます。




画像

画像


では、一口啜ってみましょ。

ング!

ちょっとぉ〜、これって醤油豚骨やんかぁ〜。

初めて博多で、このラーメンを食べた人は

「そうか、これが本場の博多ラーメンかぁ!!」って勘違いするので

メニューに「博多」の文字は使わないでと、真剣に思いました。



そして、ちょっと脂っぽい仕様ですね。

でも、この値段からすると、ナカナカいい内容だと思います。(上から目線・・・)



次回行くとしたら、焼きそばかな。



おごちそーさまでした。



【店名】
日の出食堂

【住所】
福岡県福岡市博多区博多駅南1−14−3

【営業時間】
11:00〜22:00 (LO 21:30)

【店休日】
日・祝

【今日麺のシンクロ率】
48%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりの豚骨ラーメン記事。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる