今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶に残らないなぁ〜・・・

<<   作成日時 : 2012/05/31 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まったく読み応えがない、ブログへようこそ



むか〜しは・・・少しは文章が長かったのですが

現在はみごとに4コマ漫画状態ですな。











画像


あまり期待せずに坦々麺を注文。





画像


おりょ、普通に坦々麺のお顔をしています。


肉味噌の固まりをSAGAしたのですが、バラバラになって

スープのあちこちに散らばっております。





画像


ナッツベースです。

ほとんど辛くない仕様です。





画像


表面がワックスでもかけたような、ツルツルとした中華麺。

この手のタイプは、チト苦手。





画像


ん〜〜〜とね・・・まぁ・・・いいや。

ごちそーさん。










そして、次の日・・・

画像

画像

画像


塩ラーメンを注文。

ほんのりとアサリの風味がする。。。と思う。。。




現場からは以上で〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶に残らないなぁ〜・・・ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる