今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと食べたばい

<<   作成日時 : 2012/05/15 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ず〜っと前から気になっていたお店にいったと。

画像

画像


大根おろし入りラーメンが気になるんだけどぉ〜。。。

普通のラーメンにしたと。





画像

画像


ウッ!

胡椒が最初から入っている。。。

・・・と思ったが食べてみると、このラーメンには胡椒があったほうが

輪郭がハッキリすると思った。

・・・にしても、独特なスープである。

なんか、酸味を感じるんですけどぉ〜。

でも、そんなにイヤな酸味ではない。

おごちそーさまでした。



【店名】
のぼる屋

【住所】
福岡県朝倉市杷木林田670−6


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『ハエ取り紙』が気になって。。。ずいぶん見かけなくなりました〜

【今日麺のシンクロ率】が最近無いんですケロ〜どうしたの?
ドン
2012/05/16 00:19
ドンさん、こんにちは。
ハエ取りのリボンが6個ほどありましたよ
ドンさんのお部屋にもぜし!

今日麺のチンクロ率は、廃止しました。。。
別に理由はありませんが。
カナカナ
2012/05/16 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと食べたばい 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる