今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS また、やってもうた・・・

<<   作成日時 : 2012/06/18 16:01   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

にゃはは・・・

またまたまたまた・・・・・・

画像


ヨッパらって、こんなん食べていたアルヨ。。。

画像


記憶にないアルヨ。。。









うどんを食べた1時間後・・・

画像

画像


二郎の味を求めて、これを食べたアルヨ。

これは、記憶があったよアルヨ。

二郎とは、まったく違う味だったアルヨ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このウエストは、たぶん野間店ですよね?
さすがに、ヨッパの時には、麺の本数は数えてないんですよね?(^^;
続いてのお店は、らーめん大ですよね?、普通に歩いても30分かからないはずなので、たぶん、途中で、写真は撮り忘れてるけど、吉野家で牛丼食ってるはず、間違いない!!(笑)
かめ
2012/06/19 22:08
かめさん、お疲れ様です。
30分で行けるのに、1時間かかったってことは
かめさんの言うように、牛丼を食べていたのでしょうね。。。
カナカナ
2012/06/24 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、やってもうた・・・ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる