今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS だってさぁ・・・

<<   作成日時 : 2012/08/28 12:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

店主がさぁ・・・

「とんこつがお勧めです。」と言ったからさぁ・・・

「ここまで来て、とんこつかぁ。」と思ったけどさぁ・・・

まぁ、素直にそれを注文したのさぁ・・・




画像


ゴメンなさい。。。

え〜っと・・・ほんとに、ゴメンなさい。。。

カンベンしてください。。。



普通のトンコツ臭なら、なんら問題なく welcome ・・・大歓迎なのですが・・・

すみません、私はボキャブラがまったく無いので

このニオイをどう表現したらいいか分かりません。



でも、勇気を振り絞って、あえて言うなれば・・・

『腐ってんじゃね!』



以上です。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だってさぁ・・・ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる