今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かわりダネちゃんぽん。かわりダネラーメン。ん?どっちだ?

<<   作成日時 : 2012/09/28 11:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちゃんぽんラーメンを注文。




ちゃんぽん? ラーメン?

どっちやねん、どないやねん。




画像

画像

画像


二葉亭なので、全然、まったく、期待しなかったのだ・・・が

うまーーーい!

オラの口に合う!!

ラーメンの13688倍旨い!!


それぞれの具の旨みがスープに溶けて一体となり

あのぺらいラーメンのスープが完全に別物となって

深い味わいがオラの舌を包み込むのだ。

※もしかしたら、ラーメンのスープを流用していないかも。






画像


ちゃんぽんラーメンを完食した後は、これを〆でガリガリ食べます。

涼しくなりましたが、頭皮から汗が噴出します。

汗をふきふきします・・・ふきふきします・・・ふきふきします・・・ふきふきします・・・



止まらん!!




おごちそーさまでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!これはアリに見える1杯ですね!!
海鮮系ダシ+超濃厚トンコツスープ&バリカタ細麺な感じですか??
萌えドラ
2012/09/29 15:54
萌えドラさん、お疲れ様です。
チョー濃厚ではないですね。
チョイ濃いタイプで、わたくし年寄りには丁度良いです。
萌えドラさんはこれに辛子高菜をタップリといれて
辛麺タイプにして爆食してください!
カナカナ
2012/10/02 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわりダネちゃんぽん。かわりダネラーメン。ん?どっちだ? 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる