今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS このお店を出て、事務所に帰ってきた後にゲリラ豪雨・・・あぶない、あぶない

<<   作成日時 : 2012/09/05 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


いやいや夏だから当然、暑いのである。

だからさ、美味しいラーメンがあると分かっていても

歩いてお店まで行くと、汗ダクになるから、それがイヤで

最近、行かなかったのよねぇ。。。



だけど9月に入り、少しは涼しくなったでそ。

だから「行ぐのだ!」と決めて、歩き始めたのはいいけれど

やっぱし今日は暑かった・・・汗ダクになった。。。




画像


でも、来た甲斐があった。

うまいのぅ。





画像


この残暑  汗を拭きつつ  麺すする  迫りつつある  入道雲よ

※ポエムはいかがっすかぁ〜



画像
 

おごちそーさま。

ちんぎょちゃ〜ん、また来るばい。



・・・てか、今度来るときは、ちょい呑できたいねぇ。






大将が「熱帯魚」を飼い始めて

「誰か詳しい人いませんか?」ってことなので

熱帯魚のことなら、俺だ!俺だ!俺だ!って方

いらっしゃいましたら、大将に教えてあげてくださいまし。

宜しくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちん魚だけでは、もの足りないでつか。。。。。

小浜で蒸気(白身ハリありあり)うで卵食べるっす!
オバマ人形と写真撮るでつ! 


おもも
2012/09/06 02:08
おもも様、お疲れ様でし。
小浜といったらチャンポンでそ。
それとノッチ人形ですね!
カナカナ
2012/09/06 10:17
いやいや、ポエムつぅ〜か五七五七七でしょ〜よ
TAKA
2012/09/06 22:51
TAKA様、お疲れ様です。
いーーーえ!
メルヘンチックなポエムです!
カナカナ
2012/09/07 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
このお店を出て、事務所に帰ってきた後にゲリラ豪雨・・・あぶない、あぶない 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる