今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔って食べたもの特集

<<   作成日時 : 2012/09/11 12:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


どこで食べたか思い出せないアルヨ。。。





画像


トンコツ臭がしない、イマどきの麺あるよ。





画像


イマどきの麺を食べて、納得しなかったんだろうねぇ。。。

牛丼に走ってしまったのだ。





画像


あり? また、食べているよ。。。

うん、分かった。

あの店だ!





画像


記憶が、うっすらとありんす。。。





画像

画像


めちゃくちゃ、ニンニクが効いて臭かったことは覚えている!!






画像


おじちゃんはね、ドームに行ったらくさ

ハニーズだけで、お腹いっぱい、胸いっぱいになって、満足するったい。





画像

画像


ホークスが勝ったけど、恒例の反省会開催。





画像


大将には悪かったが、むちゃくちゃな酷評 ww





画像


これは、ウマカタアルヨ。

大将、ありがと。

おごちそーさまでした。





画像


息子に迎えに来てもらい・・・

一路、3号線の聖地へ!





画像


この日は、クソ不味かった。。。





画像


これは普通。




以上、最近酔って食べたものでした。


おごちそーさまでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまでまとめアップされましたら、見事なモノですね・・・(滝汗)
萌えドラ
2012/09/11 19:58
萌えちゃん、わんばんこ。
そこまで誉めるなよ〜。
嬉しくなっちゃうじゃん…
えっ?そーじゃないの!?
く・う・き・よ・め・…ってか。
また飲もうね!
カナカナ
2012/09/12 00:24
おっ、息子さんに迎えに来てもらえるようになったんですね!
しかもラーメン屋さんまで連れてってもらって、良かった、良かった(涙)
かめ
2012/09/12 01:24
かめさん、お疲れ様です。
そう!例のラーメン屋(バレバレですが)まで、連れていってくれました。
・・・が、その店はアルコールの販売が17時までなので
つぼ漬けをアテにグビっとは出来ませんでした。
次は昼に連れていってもらえたらなぁ〜って妄想しています。
カナカナ
2012/09/12 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔って食べたもの特集 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる