今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しらふで食べたもの特集

<<   作成日時 : 2012/09/12 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっぱり、アレだから安定してますな。




画像


唐辛子より、殺人的な塩辛さが際立っている。

なんとかならんかね。







画像


写真では、そう見えないが

かなりのボリュームがありました。






画像

画像


アベシ的なトンコツ臭。

飛んだ餡が服に付いたら最後・・・オマエはもう死んでいる。。。

洗濯するまで、ニオイが残りまくります。






画像


このお店、地鶏を焼くときは昔は網で焼いていたのに

なにを血迷ったのか、現在は中華鍋で焼いている。。。

だから、以前よりも美味しくなくなったっぺ。







画像


ちょっと箸やすめ。。。







画像


珍しくトンコツ以外を頂きました。







画像

画像


この肉を、酒のアテで食べたいなっと。





画像


この日は、汗をかいて汗臭くなることは

絶対に許されなかったので、ざるそばをチョイス。

汗は1滴もかかず、狙い通り大成功。





おごちそーさまでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しらふで食べたもの特集 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる