今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すでに惚れているんですけどね

<<   作成日時 : 2012/10/03 15:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夜にここの麺を食べなかったので、お昼におじゃま。




画像


ラーメンが配膳されたとき、大将が

「今日の出来は最高ですよ。」と自画自賛。





では、いただきます。

画像


うまっ!

濃くあり!

味わい深い!

大将、すばらしい!





画像


ほんとは、グリーンメンを食べようとしていたのだが

お店に入った瞬間、動物的カンなのか、なんなのか分からんが

「らーめんにしよう!」と気が変わったんよね。



この美味しいらーめんに感謝して、一滴残らず完食。

おごちそーさまでした。



画像




帰り道、こう思った・・・

また明日も食べたくなるやろー!

惚れてまうやろー!

(すでに、惚れているんですけどね。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
いろんなブログで取り上げられてるので、一度行ってみたいお店です
カレーとか混ぜそば?とか鶏河餃子とかとか食べてみたいなぁ
ぱわぬ。
2012/10/04 09:16
ぱわぬ。さん、おはようございます。
グリーンカレーはうまいですよ〜。
鶏皮餃子は、ビールに焼酎にアテとして最高です。
あとは、うずらの玉子ですね。
5個入り¥100で、呑むときはいつも2皿は頼んでいます。
カナカナ
2012/10/04 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
すでに惚れているんですけどね 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる