今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋 7.5Hz+ うまし!!

<<   作成日時 : 2012/11/08 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


美味しいから、また食べちゃった。





画像


この色がタマリましぇん。

THE 醤油って感じで、明快です。





画像


ゴリゴリの太麺。

噛み応えアリアリ!





画像


メンマもウマし!





満足、満足!

おごちそーさまでした。

















・・・てなワケで

画像


家族に食べさせたくて、お持ち帰りしたぜい。






画像

画像


持ち帰りは、チャーシューや、メンマや、ネギが店よりも多くね?!

絶対に多いわ。





画像


家でも大満足!

おごちそーさまでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何故に皆様コノどんぶりをお持ちで・・・!!?

オラも欲スィ(´・ω・`)


と、微妙にズレたツッコミを入れてみました。
萌えドラ
2012/11/12 12:51
萌えドラさん、お疲れ様です。
あのね・・・
そのね・・・
この丼はね・・・
以前にね・・・
有田陶器市で仕入れたのさ。
萌えドラさんにプ○○○トしよーかなぁ〜。。。
どーしよーかなぁー。。。
カナカナ
2012/11/12 17:05
二日市の「ドラマー」です。この記事に触発されて、日曜日に行ってきました。おいしかったです。また、持ち帰りもしましたが、たしかに具が多かったです。通販もあるし、また食べたくなる味ですね。
ドラマー
2012/11/13 07:44
ドラマーさん、こんにちは。
すっご!行動力ありますね!
お店、小さかったでしょっ。
でも、美味しい!

その他には、なにを食べられましたか?
大阪ブラックとか?
カナカナ
2012/11/13 12:04
(゚∀゚)!!!!

プーケット!!

プッシーキャット!!? (字余り)
萌えドラ
2012/11/13 12:32
萌えドラのおじちゃん、こんちは。
博多駅方面に来ることありますか?
そのときにお渡ししますよ。
晩酌セットでよかですよ。
カナカナ
2012/11/13 13:27
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ ワーイ!!
萌えドラ
2012/11/14 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺屋 7.5Hz+ うまし!! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる