今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新店だとよ

<<   作成日時 : 2012/11/28 14:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここって、七輪焼 岩松谷 があったところだね。

一度行ってみたかったのに・・・


そして、もっと以前はラーメン屋があったよね。









お店に入って右側に券売機があるので、ラーメンのボタンをバシッとな。

600円げなよ。。。





画像


ナヌ?!

このルックスどこかで・・・





画像


スープのトロみ具合といい・・・

アワアワ具合といい・・・

はてなぁ〜、どっかで・・・



でもまぁ、それがここの大将の修業先ということになるわな。






画像

画像


ほとんどトンコツ臭くないスープに、鼻から抜けるとき豚の香りがするチャーシュー。

このチャーシューはうまいね。





画像


この辛子高菜は・・・なるほどね。





ラーメンの値段設定といい・・・

トロ〜っとスープといい・・・

アワアワといい・・・

辛子高菜といい・・・




謎が解けました。




画像


ほらね。





おごちそーさまでした。






近々、新しい味のラーメンを発売って券売機に書いてあった。

辛い地獄ラーメンとか、トンコツ魚介とか、マー油入りとか、トッピングで勝負とか・・・

そんなんじゃないラーメンを期待します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新店だとよ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる