今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいヤツ

<<   作成日時 : 2013/01/30 19:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


大阪に来たら、いつものヤツ。





画像


無骨でニクイやつ。






画像


ゴリゴリがステキなやつ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!私も日曜日に食べてきました。
もちろん、お持ち帰りもしました!
やっぱり、持ち帰りのほうが「具」が多かったです。(笑)
「とある方」にもおすそ分けしましたので近々アップされるかと思います。
カナさん、このお店の情報をアップして頂いて感謝です。
ドラマー
2013/01/31 08:24
ドラマーさん、おはようございます。
おっ!行かれましたか!
ここのラーメンは美味しいですよねぇ。

麺屋7.5Hzで修業された方が「らーめん ぐる2」という
お店を出されたそうで、そこも気になっております。

ググってみたら、すごいビジュアルのラーメンでした。
カナカナ
2013/01/31 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいヤツ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる