今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のベタカタ

<<   作成日時 : 2013/01/31 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに、昼間シラフで、食べたけど・・・




画像





相変わらずの味やな。。。

カタいタマをする気になれなかったワイ。

これじゃ、汁なしベタカタ!がいいんじゃね。

※汁なしベタカタとは・・・脂とカタ麺のみで、スープがないものを言う。
それにタレをかけて、油そば状態にするのだ。

・・・んなことできねぇーよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回見させてもらってます(^_^)v久しぶりに笑いました(笑)今日良いことありそ★ちなみに私も長浜はベタです♪
れな
2013/01/31 18:02
れな様、こんばんは。
良いお名前ですね。(惚れてまうやろ〜!)
ここ十数年、元祖ではベタカタしかコールしません
そろそろ長浜の神が光臨した、旨い長浜屋を食べたいです。。。
カナカナ
2013/01/31 18:16
最近思うのですが、「屋」でアタリ・ハズレの運って、日ごろの行いなんじゃないかと・・・orz
(ワタシもアタリ引かないので)
萌えドラ
2013/02/02 16:33
萌えちゃん、おはようございます。
日ごろの行いは、萌えちゃんだけでしょ!
あたしゃ、なにか違う・・・そう!ベタカタマンの恐ろしいチカラが・・・
カナカナ
2013/02/04 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のベタカタ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる