今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の麺こ

<<   作成日時 : 2013/01/08 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

よしっ!

2013年は、あの店のラーメンから始動するぞ!!

・・・と、そんな決意や思いは、まったくありましぇん。。。




そんな、ゆる〜い私が2013年になって食べたラーメンだべさ。




画像


2013年1月3日

なるほど、大龍の流れを汲むラーメンですな。

でも、ちと薄いな。







画像


2013年1月4日

あ〜ぁ、良くなりつつあると思ったら、ダメダメなときに戻っちゃったよ。

今日だけのブレであってほしい。







画像


2013年1月6日

ちょいとラードが多くて一瞬だけど、気持ち悪くなったのは、ここだけの・・・は・な・し







画像


2013年1月8日

このスープにトンコツ臭があれば完璧なのに。

でもね、チャーシューは豚臭いんだよな。









こんな調子で、ぼちぼち、はってこかぁ〜。

※はってこかぁ〜 = 行こうか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとござんす。
年明け早々、超ヘビーな質問ありがとうございました(笑)
同郷だけど、「はってこ」の使い方がイマイチわかりません。
ここは、TAKA先輩の出番ですね!(むふふ)
ばんちょ
2013/01/08 14:33
ばんちょさん、ことニョロ。
すんまっしぇ〜ん。
酔っていたとはいえ、大変失礼なことをいたしました。
お詫びをいたします。

「はってこ」の使い方・・・
その続きは、TAKAさんといっしょに福耳にでも行ったときに!!
カナカナ
2013/01/08 16:15
すんません、おフランス育ちで分かりません!
なんすか、「はってこ」ちゃ?
もしかして猥方面の言葉ですか??
・・・それなら知っとかないかんとバッテンが
TAKA
2013/01/08 23:59
TAKAさん、お疲れ様です。
ばってん荒川さんが使っていたので、熊本の方言かと。。。
・・にしても、フランス育ちだったのですね。
今度、フランス美女を即落とせる言葉を教えてくださいませ。
カナカナ
2013/01/09 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の麺こ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる