今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桂川町のお店

<<   作成日時 : 2013/02/04 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ここに行ってみた。

・・・にしても、場所が・・・






画像


ラーメン ¥500

配膳された瞬間に、醤油トンコツか!と思った。






画像


ベースのトンコツ+鶏は、マイルドな感じ。

そして獣臭は、ほとんどしない。

この色だから、醤油が強いのかと思いきや

それほど主張はしていない。。。





画像


なにか掴みどころのないラーメンでした。

おごちそーさまでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい。桂川町は良く通りますが、こちらのお店発見できてないか、気が付いてません。
で、こちらには、何をしに?ww
ばんちょ
2013/02/04 19:26
もしや、あたしの実家を探しにきたとか・・・??
いや〜〜ん
TAKA
2013/02/04 22:02
ばんちょ様、お疲れ様です。
このお店に行くぞ!と決めて行かないと、なかなかお店の前は通らないと思います。

・・・で、こちらには何をしに・・・
いつものように、ハニーを穂波のイオンに連れていく途中でした。。。
カナカナ
2013/02/06 10:22
TAKA様、お疲れ様です。
ご実家に行き、TAKA様の秘密を暴露していただこうと
思っていたのですが・・・
残念ながら、見つけることができませんでした。。。
今度こそ!
カナカナ
2013/02/06 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
桂川町のお店 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる