今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い方向に向いてくれた!

<<   作成日時 : 2013/04/18 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

前回、前々回と、スープがトロ〜リとして、濃厚さをかもし出しているにも関わらず

豚骨臭がしなかったので、なにを食べているんだかピンとこないラーメンであった。。。





画像


ひゃお〜〜〜!

適度な豚骨臭で、一発逆転!!

豚骨ラーメンを食べているぞ〜って実感が湧いて、格段にうまくなった。

リピ決定ですな。






画像

画像


店内は豚骨臭が充満しているので、ニオイが嫌いな人は要注意ね。



それと、もうひとつ、ちょっちゅ言っていい?!

店員全員ですが・・・威勢がよすぎて、鼓膜を切り裂くような大声はいかがなものかと・・・

ちと不快に思えたし、イラっともきた。

小さいお店なんだからさ、普通の声量でいいんじゃね。




博多一双・・・ごちそーさまでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
良い方向に向いてくれた! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い方向に向いてくれた! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる