今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あは、あはは、あ、あはははははは・・・

<<   作成日時 : 2013/05/14 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

巨匠から「なおじ」というラーメン屋を教えていただいたので

食べログで住所を確認して、「なっおじ、なっおじ、なっおじ。」と

心のなかで連呼して、ワクワクしながら目黒駅を降りました。




東京に2年ちょい住んでいましたが、目黒には行ったことがなくて

周りをキョロキョロキョロキョロ・・・まるでオノボリサン状態でし。。。




でも、迷うことなくお店を見つけて、いざご入店。




画像


このお店で一番ノーマルであろう、とんこつしょうゆを注文。




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・




あ、あり?

ありり?



ここって「なおじ」だよね?・・・



店員さんの黒いTシャツの背中には白い文字で、や、や・・・



「やすじ」って書いてある・・・



あのぅ〜、状況が飲み込めないんですけど・・・



メニューをよーく見たら・・・



画像


や、やすじぃぃぃぃぃぃ!!



な、なぬーーー!!


店を間違えたぁぁぁーーー!!




しかし注文後なので、しっかりとラーメンが配膳されるワケで・・・




画像

画像


おっ!こ、こりは・・・

あのラーメンに似ているじゃん。




しかし、見た目はギトギトこってりだが、思ったよりも軽い感じ。





画像


この歳になると毎日イケるラーメンではありませんが、7ヶ月に1回は食べたくなるな。

おごちそーさまでした。












外に出て、じっくりを看板を見たら・・・

画像


なるほど、そうだったのか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻血ブ〜! じゃなかったんですね。。。
TAKA
2013/05/14 23:01
TAKA様、こんにちは。
やすじと言えば、バター犬ですね!
カナカナ
2013/05/17 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あは、あはは、あ、あはははははは・・・ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる