今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS この醤油ラーメンが福岡にあったら人気が出ると思うのだ!

<<   作成日時 : 2013/07/23 11:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像


大阪に来たら、いつものこれが食べたくなる。

スープの色といい、絶妙の醤油味といい、麺の噛みごたえといい、ネギの存在といい

しなちくの味付けといい、申し分なし!!


おごちそーさまでした。









画像


そして大阪の夜は眠らないのである。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前から思ってたけどすごくうまそう!(^^)!
小倉競馬場以外は牛皿派だから最後の写真はドウデモイイ
ベタカタバカはお岩さんが皿を数えるくらいドウデモイイ
ボクです
2013/07/27 18:35
ボクですさん、お疲れ様です。
ぜひ大阪に行かれて食べてみてちょ。
そしてついでに南新地ツアーでも。。。
カナカナ
2013/07/29 12:01
先週末、関西に行きました。残念ながら京都の第一旭でラーメン食べてしまいましたので、今回はここはなしでした。しかし、ここのラーメンのインパクトならば「豚骨福岡」でも流行りそうですよね。
ドラマー
2013/07/29 20:24
ドラマーさん、こんにちは。
この味の醤油なら福岡でもいけると思いますね。
フランチャイズを募集しているので、上のボクですさんが
展開してくれたらいいなと思う、今日この頃です。
カナカナ
2013/07/30 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
この醤油ラーメンが福岡にあったら人気が出ると思うのだ! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる