今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のアレはどこに行ったのでしょうね・・・

<<   作成日時 : 2013/08/05 20:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


アヒアヒ・・・ジョジョジョ・・・




画像


グイッグイと・・・




画像


フロー・・・ズンズンズンな日本酒。。。これは危険ばい!




画像


定番中の定番。





そして、記憶が薄れていくのであった・・・



















翌朝、奥様の冷たい目線が、10億本突き刺さりました・・・

















画像

画像


これが今の味と割り切らないとね。

でも、水洗トイレ以前の味が出せたら、バツグンなのになぁ。



ここの餃子が食べたかったのだが、次の日は仕事だったので断念。

だって強烈なニンニク臭がするっちゃもん。

だけど、そこが売りの餃子だもんね。

次回は食べたいよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは、紅のドーピングでしのがないといけないのです。
おにぎりについてくる高菜でもよーし。
ばんちょ
2013/08/05 21:54
ばんちょさん、おはようございます。
あら、おにぎりには高菜が付いてくるのね。
知らんかったよ。
頼んでみよ。
カナカナ
2013/08/06 07:44
こんど、一緒にズンズンしよ☆
萌え子
2013/08/06 21:58
萌え子たん、萌え〜〜〜!
じゃ今晩、ズンズンしよ!しよ!しよ!
カナカナ
2013/08/08 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕のアレはどこに行ったのでしょうね・・・ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる