今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎市のラーメン

<<   作成日時 : 2013/11/27 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


市電に揺られて、やって来ました、このお店。





画像


ここは福山雅治ご常連のお店って、みんなが知っていますよね。





画像


あんちゃん。。。

※写真をクリックすると、少しだけ大きくなります。




龍馬伝ファミリーですねぇ。





画像


バクダンラーメンです。





画像


上に乗っかっているクリーム色のものが

バクダンと呼ばれているヤツです。

ニンニクとラードだそうです。

強烈なニンニク臭ではなく、ほんのりとした香りです。





ラーメン自体は、トンコツ臭があり、出汁は薄めだけど

老舗らしく角の取れたホッとする味。






画像


うずらの玉子が、かわゆいのです。

おごちそーさまでした。






画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎市のラーメン 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる