今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンショー?  それって強いの?!

<<   作成日時 : 2013/12/17 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たまたまね。。。

ほんとに、たまたま天神にいく用事ができたんよ。

それにお昼ご飯もまだだったから、ほいじゃ寄ってみるべってな感じで・・・

画像


このラーメンショーは15日までで、もう過ぎたからアップするけど

ここだけの話ね、マジね、ワシはこんなイベントは好きじゃないんよ。






画像

画像

画像


麺は、富良野産小麦の石臼挽き全粒粉ですってよ、奥さん!

『麺が蕎麦みたいだな。』と感じたけど、そんなこと誰も言わないから間違いだろうと思ったら

ベタカタマンさんも同じことを言っていたので、間違いではすまされなくなりましたww








お次は、ラグタイムの勝浦タンタンメン。

きたなトランで勝浦タンタンメンを見たことがあって、食べてみたかったんよね。

※カップ麺では食べたことあるのよん。

画像

画像

画像


坦々麺って、ゴマ系統とナッツ系統に分けられるんだけど

これはラー油系統という、こちらには無いタイプ。


必ず、絶対、頭皮から汗が噴出すであろうと予想して

テント内の席ではなく、風が通る外の席で食べ始めること、数十秒・・・


あはははは・・・

「あの人、こんなに寒いのに、なぜ?あんなに汗かいとーと?」と思われただろうなぁ。。。


シナ〜っとした玉ねぎが良い仕事をしていて、勝浦って辛くて熱いところだなぁと想像しつつ、完食、完飲!

おいしゅーございました。



おごちそーさまでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むむむ!人生間違いしかしたことないので困ります(・∀・)ニヤニヤ

ワタスも勝浦タンタン麺食べた時、いろんなナーアーがラキヒーでいろんなルーシーがレーモーでした。あひぃ。。。
ベタカタデラックスヒーハーマン
2013/12/17 18:32
ベタカタデラックスヒーハーマンさん、乙!
ベタカタマンさんと、あつ神さんと、私の3人だけが蕎麦だと思ったので
やっぱり間違いだと思いますww
勝浦タンタンは、あれは危ない食べ物ですな。
カナカナ
2013/12/18 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンショー?  それって強いの?! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる