今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年度 輝け!第5回忘年会!!

<<   作成日時 : 2013/12/18 17:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

わたくし、今回で5回目の忘年会です。

この回も、激しく楽しかった!



みんなぁ〜、覚悟はいい?

では、行きまーーーーーーす!

画像


某所ww




画像


ソフトバンクの背番号19といえば!!





画像


磯ぎよしと同じような感じでお迎えしてくれました。





画像


今年もお疲れちゃーん。

キャンパーイ!!




画像


サラダや

画像


煮込みや

画像


白センマイ刺し等、出てきますが




画像


やっぱしここはこれですね。

各種ホルモンがワヲォ〜ンです。




画像


TAKAしぇんしぇいが焼き奉行となり、絶妙の焼き加減で提供してくれました。

感謝、感謝、ありがとうございます。




画像

画像





画像


酔っ払うと怪しい行動をする、メンバー。。。





画像


燃え上がる炎に心がメラメラと・・・いや!ムラムラと・・・




画像

画像

パンスト戦士萌えラーヌーン!
画像

画像

画像







2次会・・・

画像

画像






うっ!

画像


もう、どうにも止まりませんww





締めの麺は、萌えラーヌーンを口説いてここへ。。。

画像


味は覚えておりましぇん。




楽しかったよ〜ん、みんな〜!

ありがとねぇ〜。




画像


最後の最後に、こやつを食べとるでないの!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
帰りに牛丼とか食っちゃダメっすよ!・・・と言って長浜で解散したのにwww
萌えドラ
2013/12/19 00:44
萌えドラさん、お疲れ様です。
あははは、そんなこと言ってもらったなんて、じぇんじぇん覚えていまへんww
また飲もうね。
カナカナ
2013/12/19 13:19
いや〜、おバカな忘年会、良いですね!
写真の数々見ると、思い出されて、ついにやけてしまいます(笑)
そして、TAKAしぇんしぇい焼き奉行ぶりも素晴らしかったですね!
あっ、結局、あの後、ガンソ!、そして、ウエスト?(笑)
かめ
2013/12/19 21:00
先日はお疲れさまでした!
いつものように撃チ〜ンでしたが楽しかったですね(^^)
来年こそは落ち着きたいと思っています(嘘)
カズ
2013/12/20 08:07
きゃめさん、お疲れ様です。
そうなんですよ、家1とウエストです。
いつものことですが、もう麻痺していますね。
カナカナ
2013/12/20 10:24
馬麺王カスさん、お疲れ様です。
あれからほんとにどこにも寄らずに帰ったのですか?
次は、オシャレなお店で大人な乾杯をしましょう。。。(大嘘)
カナカナ
2013/12/20 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年度 輝け!第5回忘年会!! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる