今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まーくん、ブログデビュー!

<<   作成日時 : 2013/12/24 11:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


まーくんが福岡にキーーーーーーターーーーーー!


まーくんが美味しいものを食べたときに「うまっ!」と叫ぶので

それに感化されて、うちら夫婦ともども美味しいものには「うまっ!」を連発しています。



ほんとベイベーには癒されますね。

また来てちょ。










この時期恒例の自分が好きな麺屋参りです。

画像

画像

画像


丸八 朝倉店

辛子高菜が、うまっ!

カプサイシンのおかげで、頭皮から滝のような汗が・・・。



今年もありがとうございました。

おごちそーさまでした。







画像

画像


幸陽閣 

うまっ!


今年もありがとうございました。

おごちそーさまでした。




後は、あのラーメン屋に行かなきゃね。






画像


パワースポット!!

今回は、頑張って初めて奥の院まで行ってまいりました。

※奥の院の写真を撮りましたが公開しません ww

気になる方は是非行ってみてください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まーくん、ブログデビュー! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる