今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多駅の麺々

<<   作成日時 : 2013/12/27 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

朝食を食べてこなかったから、腹へったぁ〜って言う、そこのアナタ!

博多駅在来線のホームには、朝7:00から開店しているラーメン屋があるのだ!

画像

画像


素ラーメン¥350−

画像


いざと言うとき重宝します。






あっ! しまった!! 

在来線ホームでラーメン食べるのを忘れて、新幹線の改札を通っちまっただよ!!!

・・・とお嘆きのアナタ。



そんなときでも大丈夫。

うどんと蕎麦があります。

画像

画像


これは、かき揚げそばです。

かき揚げには、小エビがゴロゴロと。

甲殻類の香ばしい香りがたまりましぇん。

そして、エビの鋭利な部分が上あごに突き刺ささるのが快感でし。



おごちそーさまでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも、よく新幹線のうどん屋さん利用してます。
そうそう!
かきあげが美味しいですよね。
いつも、かきあげうどんに、あのユズの液体を入れて食べてまふ。
ばんちょ
2013/12/27 16:07
ばんちょさん、こんにちは。
横の洋食には見向きもせず、恵寿多に吸い寄せられます。
ばんちょさんも同じですか?
生粋のおっさんですね。
カナカナ
2013/12/27 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多駅の麺々 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる