今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちなの?!

<<   作成日時 : 2013/12/09 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


味の時計台の「醤油ラーメン」

澄んだ醤油色のスープと思っていたが、味噌が入っている醤油って感じぃ〜。





画像


黄色のちぢれ麺。

味噌ラーメンの麺と同じかな。




あのね・・・

醤油?

味噌?

どっち?

・・・と思ってしまうラーメンでした。



たまには、こんなのもいいものだ。



おごちそーさまでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッポロ一番っぽい色ですねー。
袋に入ったサッポロ一番味噌ラーメンがとても激しく食べたくなったのでした。
ばんちょ
2013/12/09 11:39
ばんちょさん、お疲れ様です。
このラーメンには茎ワカメが入っていて、それが良い仕事をしていたのよ。
だからサッポロ一番味噌ラーメンにも茎ワカメを入れてみたら、良いアクセントになるかも。
カナカナ
2013/12/09 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちなの?! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる