今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪で食べたもの。。。やっつけでめんご。

<<   作成日時 : 2013/12/12 10:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像


たぶん・・・このようなうどんが、昔ながらの大阪のうどんなんだろうね。





画像

画像

画像


丼の底に粉が残るラーメンは、大阪でも珍しいのでは。。。






画像

画像


ちゃんぽんなのだが、最後の仕上げに水溶き片栗粉を投入しとーしゃった。

とろみのあるちゃんぽんって、は・じ・め・て。。。





画像

画像


べろべろに酔って食べた麺・・・だと思う。

記憶がアイマイミー。。。






画像

画像


看板には「九州ラーメン」と書いてありました。

ものすげぇー、あばうと。

店に入るとトンコツ臭が、ぷを〜ん。

おっ!これは!・・・と、期待しましたが

店を出たあと唇に付いたトンコツ臭は

それほどでもありませんでした。。。




画像


替玉・・・

さぁ、皆さん!

つっこんでください!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
ばんちょ
2013/12/12 12:17
ばんちょさん、お疲れ様です。
ん!
カナカナ
2013/12/12 13:18
え〜っ?
それ、大盛やろ!
かめ
2013/12/12 17:11
かめさん、お疲れ様です。
つっこみありがとうごじゃいます。
ですよね〜!
替玉の意味がだいなし〜。。。
カナカナ
2013/12/12 17:24
ズイズイのやつはドコのれすか?!
びお
2013/12/13 16:40
びおさん、お疲れ様です。
これは酔っ払ったときに食べたものやけん
思い出すのもしぇからしか〜。。。
あっ!店名は「しぇからしか」やった。
曽根崎店ね。

カナカナ
2013/12/13 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪で食べたもの。。。やっつけでめんご。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる