今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS めん街道に進出したんだね。

<<   作成日時 : 2013/12/13 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像


やっぱアカン。

ワシの口には合わん。

でもぉ〜、今日の目当てはこれである。

画像


パラッパラッパーな、お米具合。

てか、固い・・・

しっかり噛まないと米粒がつぶせない・・・アゴが疲れる。。。

味など総合的には、そうでもな〜い。








くちびるのトンコツ臭はありませんでした。

おごちそーさまでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2回行ったけど、ちゃんぽんのがよかったです。
更に、豚とろのが、タイプでさした。
ばんちょ
2013/12/14 08:07
ベタカタバカは「拉麺本位」のスパイだと判明。
繰り返す!
ベタカタバカは「拉麺本位」のスパイだと判明。
あんなヤツに育てたつもりはなかったのに...(涙)
お疲れ麺です!アレ?
ブラックデストロイヤーです
2013/12/14 21:23
ばんちょさん、お疲れ様です。
確かに、ラーメンよかチャンポンのほうが良いと思います。
・・・が、そのチャンポンもどうでもいいかなって感じですw
カナカナ
2013/12/16 12:46
ブラックデストロイヤーさん、お疲れ麺ですww
ブラックデストロイヤー・・・素晴らしいネーミングです!
(金出せぇー!)
また飲もうねぇ〜♪
カナカナ
2013/12/16 12:49
あ?ブラックなんとか喧嘩売ってんのか?
ベタカタマン
2013/12/17 22:18
ベタカタマンさん、お疲れ様です。
どうしようもないですね、ブラックデストロイヤーさんは。。。
直接、ベタさんのところにコメントすればいいのに。
カナカナ
2013/12/18 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
めん街道に進出したんだね。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる