今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!

<<   作成日時 : 2014/03/14 13:01   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


なはっ!

朝ラーですと!



ナヌナヌ・・・

「関西風のうどん出汁と、中華麺を合わせました。」

では、それを注文。





画像

画像

画像

画像


出汁・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

薄っ!!!!!!!!!!!!!!

お湯にちょびっと味が付いている感じ。。。。。。。。。。。。。。。

だから麺に味がのらない、のらない、、、、、、、、、、、、、、、、

うどん出汁と言ってるけど、こりゃうどん麺に替えてもダメダメだよ::::::::::::::::

あぶらあげにも、なにも味がついていないし************




俺なに食ってんだろ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

悲しくなって来た@@@@@@@@@@@



大変、おマズうございました**********

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ある意味外れの元祖みたいな感じですかね・・・??
ならば、きっと大当たりもあるハズなので、定点観測をされては如何でしょうか
TAKA
2014/03/14 22:07
TAKAしぇんしぇい、お疲れ様です。
え〜〜〜っ!また食べるのですかぁ・・・凹むなぁ。。。
当り外れはないスープだと思うのですよぉ・・・
よって定点観測は却下!です。
カナカナ
2014/03/17 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎょえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる