今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯塚で美味しいラーメンに出会った

<<   作成日時 : 2014/05/21 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

麺屋ゆぶきの醤油ラーメン(¥600)

画像

画像

画像


なんだか「にゅうめん」を食べているように思えた・・・のだが

うまっ!

香りも良い。

味も良い。

ドンピシャ、ワガチンピーのGスポット!

次回は塩を食べてみようかの。


おごちそーさまでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、このお店、この前のヌ〜ブラの時に候補に挙げてたけど、行かなかったんですよね、行っとけば良かった(悔)
かめ
2014/05/21 15:42
かめさんへ(←伝言板使い!)
ホント行っとけばよかったですネ〜!
・・・あそこの替わりですか??
TAKA
2014/05/21 22:40
かめさん、お疲れ様です。
ここは、なかなか美味しかったですよ。
ラーメンに厳しいハニーも美味しいと言っていました。
カナカナ
2014/05/22 17:50
TAKA様、お疲れ様です。
アソコよりも断然良いと思います。
イッテくださいませ。
カナカナ
2014/05/22 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯塚で美味しいラーメンに出会った 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる