今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いったい・・・いつ営業しとんじゃい!

<<   作成日時 : 2014/09/24 18:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

3回フラれて、4回目でやっと食べることができたばい。

画像


いろいろエロエロと、メニューが増えとりますな。



店内を見回すと・・・

大きい大将は、ご健在!

でかい刃釜の前で、一所懸命スープをかき混ぜておんしゃった。

良かった、良かった。



それに化粧モリモリのオバちゃんも

あの頃より化粧が薄くなったけど、忙しそうにしていらっしゃいました。

良かった、良かった。



お店は、若い大将を中心に切り盛りされていて

ずいぶんと繁盛しておりました。



画像


画像


ラーメンは、以前の無骨さがなくなった感じ。

麺も細くなった。

細くなったけど、歯にネチャっとくっつく感じは同じだ。

タレも若干改良したか。。。



まぁ、いずれにせよ、これからは若い大将が

新しい天龍の味を生み出していくのだろうね。


おごちそーさまでした。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4回目でしたか、結構突発的な中休み的なものがあるみたいですね。
しかし、戻ってきてくれて何よりですよね。
後はラーメンも、あのワイルドなものに戻ってくれたら言う事なしですけどね(^^;
かめ
2014/09/24 18:48
かめさん、お疲れ様です。
これだけフラれると「はいはい、どうせ今日も開いてないんでしょ。」という気持ちになってしまいました。
ラーメンは、みんなが受け入れ易い味になった気がします。
これはこれで良いと思います。
カナカナ
2014/09/26 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いったい・・・いつ営業しとんじゃい! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる