今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オラも食びたよ

<<   作成日時 : 2014/09/30 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

オラも、ちょい ちょいと感化されまして、暖簾をくぐったアルヨ。

画像


めちゃくちゃ久しぶりに見たなぁ〜、こんなに年季が入っている胡椒入れ。

そして、このテーブルも良い感じに年季が入っている。

もうね、お店の中、全体が昭和だよ。

一瞬で、ガキの頃に戻ったよ。




しばらく待つと、北の宿から。。。

画像

画像


まろやかでコクんとした感じのスープ。

口の内壁に柔らかくまとわりつくいて、ふわ〜んと広がった。

これまた久々な感触で、ガキの頃に引き戻された。



嬉しいねぇ、この時代に、こんなラーメンが残っていてくれて。

おごちそーさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかでしょ!
あっしの青春の味ですバイ
神酒
2014/10/06 08:13
神酒さん、こんにちは。
ほんなこて、よかラーメンばい。
無くならんでほしかばい。
カナカナ
2014/10/06 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
オラも食びたよ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる