今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ世界遺産!

<<   作成日時 : 2014/12/11 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりっこ、いぶりがっこ。

画像


おばあちゃん、元気、元気。




画像


いつもと変わらないお出迎えで、心ほっこり。




画像


耳の穴かっぽじって聞いておくれ。

オラ、いつもはラーメンが来る前に、先になにかを食べることは、けっっっしてしない。

ほんとにしない。(ウソだと思うなら、かみさんに聞いておくれ。)


で、でも、ほりえラーメンだけは違うのだ!

この漬物が絶品過ぎて、ラーメンが来る前についついポリポリ食べてしまう。

そして、何回もおかわりしてしまう。

持ち帰りしたいほどでおま。








はい、行きますよ!

画像

画像

画像


んで、このラーメンも絶品!

最後の晩餐は、これに決まりました。

おごちそーさまでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはーん。うふーん。ワタスも最後の晩餐はこちらがいいですぅぅうふふーん。

ここの漬物なら4kg食べられる気がします。
ホークスかぶれ
2014/12/11 21:05
ホークスかぶれさん、お疲れっす。
オラはラーメン大を5杯食べて、漬物10kgはイケるね。
カナカナ
2014/12/14 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ世界遺産! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる