今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オームを喰らう!

<<   作成日時 : 2015/01/08 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

博多うまかんもん1月の月替わり創作らーめん(限定10食)である。

画像


なかなかの VISUAL SHOCK!

一瞬、なにが乗っているのか分からなかったww



画像


オーム祭りじゃ〜〜〜い。




画像


オームの身を喰らう。

単にオームの身をぶっこんでいるのではなく

ひと手間、ふた手間かけてあり、うもうも



画像


裏返してみた・・・ワロタ!

おごちそーさまでした。



麺のほかに定食が仲間入りしとったけん、食べてみよーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http:http://www.fujisan.co.jp/product/5766/ap-gvf2tagg
日本で一番売れている週刊誌とアフィリエイト契約をしていますのでお買い上げ戴くと生活保護者の私におこずかいが入り半分は所得税が加算されます。皿に盛ったご飯に目玉焼き2個を載せて醤油を垂らすと3合の飯が無くなります。シーチキンの缶詰めの油を落として醤油をかけると日本一美味しいおかずになり豆腐に醤油を垂らして鍋で炊くだけで100倍美味しい湯豆腐が出来上がります!チューブにんにくに生キャベツを付けると串カツは一本だけでビール5本飲んで帰れます!串カツはソースにわさびをぶち込むと涙が出て嬉し泣きをしました!お気にいりましたらお買い上げをお願いします!こぶ出しと振りかけと醤油で味を調整すると美味しいラーメンスープになります!カップ麺はお湯を線の下で止めて味を濃くすると美味しくなります!
いしがき
2015/01/14 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
オームを喰らう! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる