今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS このあたりは、麺処がひしめいておるのぅ

<<   作成日時 : 2015/12/07 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像

唐揚げ専門と書いてあるが、坦々麺も提供しているのだ。



画像


画像


画像

生めん、持ち帰り専門店。



画像


画像


一豚屋は夜専になったんか?

ならば、ホームページの営業時間を修正しておくれ。

今、書いてある時間を信じて行ったのに、2回フラれてしもうたやん。




画像


をるかーーー!

ハゲボンタンさんのアソコのオイニーがぷんぷんしておりんす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
盆と正月しか風呂に入らないので、よかオイニーがしてたでしょ?
今がMaxです✌
今度、洗いっこしましょう(笑)
ハゲボンタン
2015/12/07 20:32
ハゲボンタンさん、お疲れ様です。
逆に私は、朝と夜に必ずシャワーです。
ピッカピカ、テッカテカに洗いっこしましょうね。
カナカナ
2015/12/08 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
このあたりは、麺処がひしめいておるのぅ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる