アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うどん」のブログ記事

みんなの「うどん」ブログ

タイトル 日 時
撮り鉄ならぬ、私は撮り麺
撮り鉄ならぬ、私は撮り麺 麺とスープと それからわたし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 14:57
衝撃!
衝撃! ぬぁんだ!この食感は!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/10 12:54
お徳情報
お徳情報 ちょっと!奥さん! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 14:39
へべっさん・・・
へべっさん・・・ これはいい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 17:45
夏にぴったり
夏にぴったり 稲庭うどん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 16:02
人気があるのぅ
人気があるのぅ 大地のうどんは11:00開店だが、11:11の時点でもう満席だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 13:36
えっ?このBGMって・・・
えっ?このBGMって・・・ 丸天うどんが配膳された瞬間に、近くにいた配慮なんて微塵もないオヤジが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 16:44
小麦冶のナンバー1
小麦冶のナンバー1 小麦冶のナンバー1を指名しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 11:43
こめちゃん? べいちゃん? 
こめちゃん? べいちゃん?  うどんと、飯と、チキン南蛮という組み合わせ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 11:20
大地のうどん・・・です
大地のうどん・・・です ぬ、おぉぉぉぉぉぉ〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 12:22
大地のうどん・・・ってお店なのぅ
大地のうどん・・・ってお店なのぅ ん??? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/13 18:17
みや崎・・・ってお店だよん
みや崎・・・ってお店だよん 3回目の訪店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 17:48
このお店にハマリ始めています。
このお店にハマリ始めています。 お昼の御膳を始められたようで、内容がなかなか魅力的です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 11:30
圧力をかけて、かけて・・・
圧力をかけて、かけて・・・ 店に入った! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/17 17:43
かき揚げの王者!
かき揚げの王者! 今年、一番通ったうどん屋です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 10:07
2013年度 輝け!第5回忘年会!!
2013年度 輝け!第5回忘年会!! わたくし、今回で5回目の忘年会です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 17:03
立派になっとぉ〜
立派になっとぉ〜 かみさんが手を合わせていたけど、なにかご利益があるのだろうか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/16 13:00
大阪で食べたもの。。。やっつけでめんご。
大阪で食べたもの。。。やっつけでめんご。 たぶん・・・このようなうどんが、昔ながらの大阪のうどんなんだろうね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/12 10:15
うどんカーニバル ア〜ンド フェスティバル!
うどんカーニバル ア〜ンド フェスティバル! 大地のうどんの「具うどん」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/06 12:29
開けてびっくり・・・
開けてびっくり・・・ なんだか最近、うどんばっかですなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 19:03
古式切り麦
古式切り麦 10月だというのに、汗ばむときがありましたよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/23 10:38
リドリー・スコット監督作品に出てきそうな・・・
リドリー・スコット監督作品に出てきそうな・・・ ねぇ、ねぇ〜。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/22 15:44
大阪???
大阪??? そうだよ、大阪といえば「うどん」ではないか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/10/17 12:11
店長と呑みたかったな。。。
店長と呑みたかったな。。。 店長の哀愁漂う背中を拝んでから、こちらのお店に入りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/02 14:12
かきあげはうまいのだが・・・
かきあげはうまいのだが・・・ にゃははは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 11:26
むむ!                      (ちゃ)
むむ!                      (ちゃ) 実は、4日連続です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 20:01
止めてくれるな!おっかさん!!
止めてくれるな!おっかさん!! 3日連続・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/27 13:12
現金のみのお取扱いです。
現金のみのお取扱いです。 昨日に引き続き、気になっていたメニューを食べに来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/25 12:58
博多にいらっしゃ〜い。。。
博多にいらっしゃ〜い。。。 ちょっと・・・言わせておくれ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/24 14:24
擬似、中国・四国の旅
擬似、中国・四国の旅 さぁ、ここから1泊2日で中国・四国の旅をはじめましょう。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/30 10:32
はてなぁ〜?どっかで・・・
はてなぁ〜?どっかで・・・ 宝満屋のうどんであるが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 12:28
甘木へ行く途中にね
甘木へ行く途中にね やっと食べることが出来た! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 16:53
ウエスト史上、最低の・・・
ウエスト史上、最低の・・・ ここはとある「うどんのウエスト」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/30 12:29
この手のうどんも、絶滅しかけているよね
この手のうどんも、絶滅しかけているよね 麺をズルっとすすった瞬間に、昭和がよみがえる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 15:12
無くなっていなかったんだ。よかった、よかった。
無くなっていなかったんだ。よかった、よかった。 桜が散る姿を見ていると寂しいと思いますが、水辺に浮いた花びら達は良い感じをカモし出しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 14:43
夢にまで見たハート天
夢にまで見たハート天 なんとか間に合った! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/15 12:34
ここも最近のオキニ
ここも最近のオキニ なかなか風情のある、お店ですなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/14 12:57
最近のオキニ
最近のオキニ 麺がうまかとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 10:44
JA筑前あさくら付近
JA筑前あさくら付近 ごぼう天うどんと、かしわめしを注文。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/18 13:15
思わず、こう叫びたくなる!
思わず、こう叫びたくなる! かすうどん、初めて遭遇します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/21 12:07
これは食べてみるべし!
これは食べてみるべし! やっと食べたぜい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/25 12:24
やっぱ麺がうまいわ! 揚げたての天ぷらもうまか!
やっぱ麺がうまいわ! 揚げたての天ぷらもうまか! この日はハニーのリクエストでやって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 18:13
麺・・・うまっ!
麺・・・うまっ! 完全にノーマークだった。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/13 12:43
やっぱ、そのお店に行った帰りはイオンに行くでしょwww
やっぱ、そのお店に行った帰りはイオンに行くでしょwww いわずと知れた豊前裏打会のお店ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 11:30
また、やってもうた・・・
また、やってもうた・・・ にゃはは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 16:01
王子は、年を取ったら王様になるのか!?
王子は、年を取ったら王様になるのか!? 土曜日の14:00近くだったが、店内は満席。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 13:40
一日三麺
一日三麺 大阪へ出張〜〜。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/10 13:10
約束・・・それは永遠の絆
約束・・・それは永遠の絆 2008年、いくりさんの記事に「挑戦してみます。」と、コメントをしてから4年が経過しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/23 12:48
和風って?
和風って? ウエストに行ったばい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/22 14:17
ホームにて立ち食いうどん
ホームにて立ち食いうどん 新大阪駅のホームで、うどんば食べたと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 11:07
ごぼうの「ご」の字はごっつの「ご」
高塚地蔵尊に行った帰りに寄りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 16:01
年末は大好きな麺で締めくくり
昨年の30日にかつみ屋へ行ったときの写真です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 12:31
謹賀新年
新年 明けまして おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 12:05
いつかの昼食
牧ののオバちゃんたちゃー、いつも元気でよろし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 18:04
記念日には美味しいものを
我が家において、ふたつの記念日が重なる祝日の昼下がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 12:38
懐かしぃ〜〜
めっちゃくちゃ、久しぶりにここの肉うどんを食べたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/18 09:49
かきあげ・・・
牧のうどん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 08:27
さぁ、今日は何本かな
メーテルゥゥゥーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/07 12:35
禁断症状が出たぁ〜!
・・・ってことで、さそっくお店に飛び込んだのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 16:28
夏はやっぱりカレーです。いや、うどんです。いや、カレーです。
今日のお昼は、カレーライスが食べたい!・・・けど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 18:25
本数の数え方
私がウエストのうどんの本数を数えることをカミングアウトしたのは、ずっと以前になりますけど・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/03 14:11
・・・ヘタレの麺日記・・・
また、食べたくなって家族で訪問したと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 12:12
今は あなたしか みえないの 
禁断症状が出とぉ〜〜〜ば〜〜〜い!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 16:46
こんなに細いんだね。
なにげなく、もやしうどんを注文した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 13:49
惣菜取り放題のうどん店
・・・「あり?こげなとこにうどん屋がでけとる。」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 15:10
食欲の春
素うどん、カタ、大盛り・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/01 16:57
かつみ屋のジレンマ
やっと、今年初めて行くことが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 10:37
ついつい食べすぎるなぁ。。。
家族で外食じゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 20:06
調査報告・・・「かほうやは、寝て待つな。」  どこぞの番組のパクリかい!!
以前から気にはなっていたが、この辺りまで来ると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 17:57
マイ殿堂入り店
昨年12月29、30日に食べた麺だす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/18 16:45
食べたいから行くのじゃ!
うどんと言えば・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 14:01
これで決まり!
このお店は・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 17:37
マイ殿堂入りに認定です
SCにて買い物の帰り・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/22 10:16
ラーメンをあまり食べんくなったとよ、天神では。
先週は警固公園で何匹かワシワシと鳴いていたクマゼミが、今朝はまったく鳴いていませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/06 15:11
あつあつ、ふ〜ふ〜、もっちもち、笑顔、笑顔
ウラウラウラウラ・・・・・(ジャングルくろべぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 13:10
綺麗な麺なんだけど・・・
今日は、うどんといきましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 15:31
この美味しさ やみつき
こんちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 12:42
かつみ屋で、2つの世界初!・・・たぶん。。。
よっしゃーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/11 11:48
もっと攻めろよ丸天!
ハニーのリクエストでやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/30 11:34
博多のさぬきは旨いっちゃん
そういえば、職場の近くにも旨いうどん屋があったやん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 18:48
名幹事ゴッドファーザーいくり
おめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/05 11:12
これは旨いうどんだ
メタさんの記事で気になったお店に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/30 19:30
テンション下がるぅ〜。。。
僕のあそこは・・・なにもそこまでせんでも。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 12:05
つけ麺に挑戦じゃー
僕のあそこは・・・満開の芝桜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 11:27
鳥栖のうどんと言えば
僕のあそこは・・・入学式。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 10:34
天神が活気付けばいいね
PARCO(フォルゴレ)福岡天神が、グランドオープン。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/19 18:15
細麺は・・・どうもねぇ
・・・にしても、暖かいというより暑いですねぇ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/24 00:05
だって、勝つ祭りをやっていたんだもん
ここは、大分県の日田市。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 10:32
博多駅から二日市まで歩いて帰っていたようです。。。
週の初めから、スーパーチャージャー効きっぱなしで呑んだため 火曜日はエンジンが焼け付き始動不能で、抜け殻のようになっていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/03 11:37
このコスパで、この味はナカナカなものです
ゆめタウン佐賀の近くに 「かけうどん¥150」の目立つ看板があるお店です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/21 22:31
飯塚に本場の麺処
私は東京の、某デカイ工場で働いていたことがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/19 15:10
いつも活気がある店じゃのう
おせちも飽きて、カレーも飽きて、ラーメンにも飽きたら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/08 00:35
朝5時から開くお店
年が明けて3日経過しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/03 17:28
ヤバッ!!失敗してしまった!!  えぇ?!
皆様、ご機嫌いかがですか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 12:35
良い休みだった
カーネルおじさーん、ズレとぉーばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 13:41
宴は御縁
たまたまそこら辺にいたので、参加させていただきました (笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 16:34
笑うしかなかったです
あえて言わせてもらいます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 10:05
また会う日まで
珍しく長男が親と行動を共にした、先週の日曜日のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 13:26
土曜日の昼麺
土曜日は『週間少年ジャンプ』の発売日。 ※本当は月曜日の発売なのだが、あるところにはあるんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 13:42
休日の行動を振り返る
皆様、シルバーウィークはどのように過ごされましたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/24 13:12
麺道隊 秋の収穫祭
夜の王龍は初めてばい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/07 13:14
北九州のごぼう天
ひっさびさに更新うどんの「ごぼう天」が食べたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 09:44
老舗のごぼう天
皆さん、ご周知と思いますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 12:37
エビの数
ハニーのリクエストでこの日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 19:36
伝説の爆撃機
世間は盆休みがぼちぼち始まっているようですが わたくしには関係ありましぇ〜〜ん (ウラヤマシカです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 13:02
暗闇の爆撃
お品書きを見るなりハニーが「高っ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 16:32
貧乳時の栄養補給に エフカップ?!
以前から気になっていたこちらのお店へ突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/06 12:41
以前からメッチャ気になっていたお店
ハニーが野菜を買いたいと言うので 『みなみの里』や『三連水車の里あさくら』に連れて行きました。 そのときに食べた麺です。 ※なんとかの里や道の駅などの直売所は午前中に行かないとダメっすね。 野菜が売り切れ状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 20:54
年季の入ったお店
プリンセスいくりの美味しそうなレポに魅了されて、上川端までやって来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 16:30
慣れない街の知らないラーメン
いやぁ〜、新大阪に着くまで爆睡しましたぁ〜。 スッキリしましたわぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/29 11:37
この日の運勢(星座)は11位
そうっ!気温が高いからといって 麺食いは、いつも冷たい麺ばかりを食べていられないのである。 (俺は、なにが言いたいんだろ???) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 13:02
ファンならば一度は行かないとね。
ハニーは「牧のうどん」好き。 定期的に食べたくなる病が発症します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/04 08:08
ナヌ!   御見それしました。。。
日曜日のお昼どき、長男の「どんマック」の言葉に刺激されて、初のご入店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 08:46
このお店は、夜のほうが好きな味かも
夜ちょっと遅い夕飯ということで、今日のうどん玉はダブルでカンベンしてあげようじゃないか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/02 12:39
トライアルに行く途中で腹ごしらえ
初訪店のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 13:09
今日も明日も連れて行くのかなぁ〜。(遠い目)
12月3日のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/06 08:13
こんな素敵な人たちと出会えて、私は幸せです。
今晩、みんなと会う前に・・・シャワーを浴びて・・・おきましょう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/03 16:45
東京一郎が行ったお店で素うどんと叫ぶ
ハニ〜のリクエストで牧のうどんへ来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/28 00:54
鉄板でソースモード
うぇこさんの美味しそうな焼きそばの三角締めに落ちた、わ・た・し。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 00:13
きんぎょの気持ち
トボトボと歩いていたら、店の外にランチメニューの看板があって それに豚麺と書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/07/25 23:40
このうどんが好き (^3^)
この季節、ハニーは「洗濯物が乾かない!」と怒りモードでピリピリしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/25 22:35
うどん屋 対 ラーメン屋 1時間以内に2軒ハシゴ
太助さんとのコラボレーション企画 ・・・って、この二人はいつもいっしょやないかい! 新鮮味がないわいって言わないでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/20 21:24
今日のショッピングセンター & 麺こ
え〜っと、今日はゆめタウン久留米です。 (11日のことです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 23:08
このギャップはオモシロい。
睦ちゃんうどん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 23:19
お腹空いた〜って、あなたはお子ちゃまかい!
ショッピングセンターの帰りにカミさんが 「お腹空いた、お腹空いた、お腹空いたぁ〜。ラーメンでも、うどんでも なんでもいいから食べたい!」って、うるさい!しつこい! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 21:58
良いお年をお迎えください
皆様、胃の調子はいかがですか? 休暇だといって爆飲爆食していませんかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 19:28
気になっていたラーメン・・・だが
今日の麺こ(12月24日の麺)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 22:32
ほんと綺麗だ・・・が、しかし頭の中では
テレビ放映を見ていて、美味しそうだったので 「行こう、行こう。」と思っていたのに この辺りまで来ると、なぜか長浜方面へ足が向いてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 19:05
わたくしこんな人ですけど・・・なにか?
ありがたいことに今日も忙しかったので、職場から近いところでの麺です。 ・・・ということで『今日の麺こ』はこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/12/11 22:35

トップへ | みんなの「うどん」ブログ

今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜 うどんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる