アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つけ麺」のブログ記事

みんなの「つけ麺」ブログ

タイトル 日 時
いいんだよ グリーンだよ
いいんだよ グリーンだよ いいんだよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 14:37
風雲児〜東京の有名店 in 博多阪急〜
風雲児〜東京の有名店 in 博多阪急〜 博多駅は、ぱるる満開。(意味不明) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 12:23
おっ! こ、これは!!
おっ! こ、これは!! えらいこっちゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/26 19:21
反則の麺
反則の麺 この看板から、ほど近いお店に入ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/10 12:17
こんな日もあるわい。。。
こんな日もあるわい。。。 んっ! 冷やしラーメンとな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 10:08
ビル地下2階の中華そば
ビル地下2階の中華そば 出張となると、いつもキツキツのスケジュールで動くので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 14:12
遊びの要素もあったなんて!
遊びの要素もあったなんて! ひっっっさ びっっっさのつけ麺だよ〜ん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/23 11:07
麺の上の謎の物体
麺の上の謎の物体 今日こそはグリーンメンを注文するぞと、入船食堂へ向かうも14時を過ぎていたので また売り切れていたらどうしようと、ドキがムネムネの状態で伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/15 22:08
ご乱心
ご乱心 気温高いし、湿度高いし、こづかい少ないし・・・ これじゃ、ご乱心にもなるワイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 15:50
カリー専門店も真っ青
カリー専門店も真っ青 昨日、せーじさんと会う機会があり そのときに話をしていて、せーじさんに「反則」とまで言わせたブツを食べに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 20:41
福岡最強のつけ麺と
福岡最強のつけ麺と 言われるお店、元助 薬院本店へとやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/15 12:17
つけ麺にするか、とりそばにするか・・・迷った、迷った
つけ麺にするか、とりそばにするか・・・迷った、迷った 通勤途中で心を和ませてくれる花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/04/22 15:12
つけ麺布教活動開始 『入船食堂』へ行ってみた
つけ麺布教活動開始 『入船食堂』へ行ってみた 獣+魚のつけ麺は、自分に合わないとほぼ確定。 では、タイプの違う入船食堂のつけ麺はどうよと行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/11 00:05
つけ麺布教活動は・・・せんでよか。ばってん『六厘舎』へ行ってみたばい
つけ麺布教活動は・・・せんでよか。ばってん『六厘舎』へ行ってみたばい 元祖の後、キャナル方面への仕事があったので タフちゃんにアッシー君をお願いしたら 快く引き受けてもらいました。 アッザ〜ス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/09 00:47
なぜにそこまでして・・・
なぜにそこまでして・・・ 最近はぁ〜・・・ こんなのでぇ〜・・・ つけ麺のぉ〜・・・ 修行を 〜・・・ ガチでぇ〜・・・ しています・・・うぃっしゅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/29 21:38
祝!祝!祝! ラースタデビューおめでとう!!
祝!祝!祝! ラースタデビューおめでとう!! 太助さんが、ラースタデビューしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 21:13
つけ麺といえば・・・
つけ麺といえば・・・ 皆様は、どのお店を真っ先に思い浮かべますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/12 21:00
なんか、こう、もっと・・・右へ倣えじゃなくてさ
なんか、こう、もっと・・・右へ倣えじゃなくてさ 心が動かない『つけ麺』ではありますが まずは食べてみないことには話にならないっしょ・・・ ということで、、未食だったところへやってまいりました。 (ここのラーメンは食べました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:40
うどん屋 VS ラーメン屋  決戦のとき!
うどん屋 VS ラーメン屋  決戦のとき! 釜揚げうどん VS つけ麺 の戦いも 最終ラウンドを迎えました。(早っ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/21 21:59
一度は食べて、自分の舌で確かめないとね。それが基本!
一度は食べて、自分の舌で確かめないとね。それが基本! 今日は、このお店を紹介します。 これで分かった貴方は、身も心もこのお店に奪われていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/28 23:41
つけ麺修行。。。
つけ麺修行。。。 大満足で『悠翔樹』を後にした [てんぷくトリオ] は 次のお店へと向かいます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 00:20

トップへ | みんなの「つけ麺」ブログ

今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜 つけ麺のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる